よくあるご質問

[2]予約について

Q:一度に何人まで予約可能でしょうか?
A:一度のご予約では、合計5人までとなります。

Q:「便選択画面」で「空席状況」が○又は△ と表示されていても予約が完了できません。何故でしょうか?
A:各バス会社の在庫は、一定時間毎の更新を行っております。○・△の表記がある場合でも、実際に残席がない場合には予約完了できませんのでご了承ください。

Q:席を隣同士にできますか?
A:男女の配席の関係で、お隣り同士でお取りできない場合があります。

Q:途中で操作をやめてしまいました。どうすれば良いでしょうか?
A:予約完了画面まで行かないで、途中で操作を中止した場合は、予約が完結しておりません。お手数ですが、再度ご予約を行ってください。

Q:クレジットカードを持っていないのですが、予約は可能ですか?
A:携帯決済サービスの場合は、クレジットカードでのオンライン決済となりますので、ご利用いただけません。コンビニでのお支払(発券)が可能な路線については、携帯でご予約いただき、ご指定のコンビニエンスストア端末での発券サービスをご利用ください。

Q:予約・購入したチケットを第三者に譲ることはできますか?
A:当日、ご乗車時のご本人認証はコンビニ発行のバウチャーや携帯予約完了画面に記載の個人情報を元に行います。その為、第三者への売買を行った場合、当日ご乗車いただけなくなりますので何卒第三者への売買はご遠慮ください。

Q:予約した名前の変更はできるのでしょうか?
A:ご乗車者が変更になる場合、基本的にご予約の変更となりますので、お受けすることが出来ません。一度ご予約をお取消いただき、再度ご予約いただく形になります。

2 / 6ページ
←前へ 次へ→

戻る


温泉・旅館・ホテル予約
旅!遊び!JTB
(C)JTB Corp.